写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

よさこい光が丘 2012 『舞華』

2012-07-16 | まつり
今年も 暑い夏の よさこい 始まりましたね。  

ここ光が丘はイメージ的に 暑い。  そして日陰があり撮影しにくい。

案の定 撮影時間帯14時過ぎ 木立の影に入る部分もあり・・・・・・


では最初に『舞華』のみなさん。

綺麗な踊りでしたね。 衣装も新しくなってますし 衣装も流れ、動きを感じますね。

曲は頭に残っていません。(苦笑)

3回撮影しましたがこの会場が一番まともに撮影できたと思いますが・・・・・・

では早速ご覧ください。














































これには参りました。






 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (hiro@舞華)
2012-07-16 12:13:05
まくろめ様

いよいよ始まりました!!
早々のアップありがとうございます。

昨年とはガラッと変わり衣裳も華やかで皆の楽しんでいる様子が伝わってきて嬉し~です(*^^*)


今年も心ひとつに頑張りますので宜しくお願い致します。
返信する
はや!! (まくろめ)
2012-07-16 17:50:54
hiroさん こんにちは。

挨拶もせず失礼いたしました。

こちらから掲示板へご挨拶にと思っていたところ先きこされてしまいました。

衣装もがらっと変わって一段と振り付けが冴え笑顔も多くほんとに楽しそうです。

原宿のステージスケジュール合いますように!!。

観客のみなさんを楽しませてください。



返信する

コメントを投稿