写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『Barbie Doll』 星舞フェスタ 2018

2018-07-09 | まつり

西日本の豪雨災害被災された方々にはお見舞い、お悔やみ申し上げます。
ニュースでその災害の画像を見るたびに、どうしてこんなことがここ近年起きるのだろうと思わざるを得ません。
その要因は色々取り出されてはおりますが、とてつもない豪雨が想像を絶する山崩れなども引き起こしています。
また水量の多さでも水没する家屋もあり、今までの経験にはないことが起きています。
災害への備えなど頻繁に聞きますが、実感がない想像だにしないことが起きてしまっています。
対策などということも思い浮かびませんが、どうぞ被災された方々にはただただ今後のご無事を祈る次第です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

7月の7日(土) 8日(日)  連日 平塚へ出かけました。
そして初日の まくろめ的には、一番の撮影目的がこのチーム。

今年初回の撮影で、驚かされたのがこのチーム、この衣装の黒、とその表情、ググっと大人っぽくシャッター押しっぱなし状態。
結果画像もなんとなんと、驚かされました。

ということで今回はそうかな・・・・・・ やはりシャッター押しっぱなし状態(爆)

では画像を  目力(めぢから)では  この踊り子さんがずば抜けて飛び出ています。(まくろめの個人的評論ですが;汗)

 このシーンでレンズ見つめられてたらなぁ~~~~~、気絶してしまうかも  まくろめ知られないようにしておかないと(あははぁ~~~~~):飲み過ぎかな・・・・・・

 

『Barbie Doll』 星舞フェスタ 2018 ← こちらからご覧ください。

漸く掲載が本日中で間に合いました。


撮影前の期待に十二分に応えていただきました。 なので枚数抑えるのに一苦労でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿