写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子・・・ (すみっこ)
2008-06-17 10:45:04
1、2、サ~ン(>_<)って・・・

勝手に想像したら、可笑しくなった(笑)

動物の写真・・・
まくろめさんとこでは、珍しいですよね

ツギハ、ナニガ、デテクルンダロウ?
返信する
珍しい? (まくろめ)
2008-06-17 21:52:35
コメントがチョコット掲載変でしたね。 ダブりますが掲載します。

1、2、サ~ン(>_<)って・・・
勝手に想像したら、可笑しくなった(笑)

動物の写真・・・

まくろめさんとこでは、珍しいですよね

ツギハ、ナニガ、デテクルンダロウ?

_________________________
>1、2、サ~ン
 ニャンこの顔の変化かな?
 
 そうなんですね、目で見たのと一瞬をこうして切り取るのでは、全然違いますから。
 ビデオでは出せない、写真のおもしろさ

動物? 珍しい? 確かに、
次も ワン ニャン 子子? (笑) まくろめの近くには もうさん もいませんしね。(爆)
返信する
そうそう・・・ (すみっこ)
2008-06-19 09:57:38
1・2・サ~ンって世界のナベアツの真似?
(まくろめさんは世界のナベアツってお笑い芸人知らないかぁぁぁ)
3の付く数字と3の倍数の時にアホになるってやつ・・・

そう言えば、まくろめさんちのワンちゃん計画はどうなりましたか?

ワンちゃんも可愛くて可愛くて撮り続けちゃうよねぇ
我が家の最近の写真は愛犬だけ・・・

子どもも大きくなるとナカナカ撮らせてくれません。
だから、まくろめさん達の写真がとっても大切な宝物になるんです
返信する
アアァ~~。 (まくろめ)
2008-06-19 21:52:36
世界のナベアツ
 ワカッタ  さんまの番組にでていました。
 はははぁ~~~。

まくろめんちは、 サスペンスか ノンフィクションを 良く見ますから お笑いは あんまし・・・・。

納得しました。


子供も大きくなると 撮らせてくれませんか。
どなたかも言ってましたね。
恥ずかしいんでしょうか?

まくろめにはあんまし恥ずかしそうにはしませんけどね。(笑)
今度親子で撮ることに決めましょうか。
返信する
Unknown (まくろめ)
2008-06-19 22:00:36
コメントがとんでるのは? 大小記号右側が原因のようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~ 

1、2、サ~ン(>_<)って・・・
勝手に想像したら、可笑しくなった(笑)
動物の写真・・・
まくろめさんとこでは、珍しいですよね
ツギハ、ナニガ、デテクルンダロウ?

~~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿