写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

暑い日でも ぶるぶるの方も? 日経平均 過去最大の暴落!!!

2024-08-05 | RX10M4

8月第二週突入   暑いけど  寒がっている方も いらっしゃるかもしれません  下段へ

 

スイレンを見たら この画角 と 決めてます  (;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************************

ドッカァ~~~~~ン  前代未聞? の下落?   日経平均の話

  

いやはや  31000を切るか 一時  4600円ダウン  株屋さんの評論家  総じて下値  支え値  下へ 外れてます

先物安値の30370円    終値で4451円暴落   

 

新NISA始めた方の 今年の日経平均 1/4 は33200円くらいから 今年の高値 7/11の 42200円くらい  

9000円強  27%の上昇だったのですが 

 

今後場が終了  4451円安い 31458円で終了しました  前日比 12.4%安  今年高値から10800円安 25.6%安

 

上昇率より下落率の方が低い  これは 分母が違う 比較する時点での始まり価格を分母にしてるから

逆に下落した価格を分母にして いくら上昇すれば戻れるのか を見ると 42200/31458 34% 上げないと 戻らない 

 

こんな状況に 相当に投げ売り  損切りをされたんでしょうね

でももっと寒い思いをしてらっしゃる方もいらっしゃるかも  信用取引で株を購入された方は この下落で 追証金を求められる方も

退職金で株購入 大変なことになってる方も・・・・  

 

では本人はどうか  ご安心ください  しばらく 休んでおりまして  今回の被害は全くございません

むしろ  マイナスが減った!!  の口です   ほったらかし で  カメラ撮影に注力しておりましたので

今日久々に PCの前 ソフト立ち上げ ログイン パスワードさえも危うかった が  メモっておいたので クリアー

そして株価分析ソフトも久々に立ち上げたが その操作がおぼつかない((+_+))  

これだけ下がれば  そろそろ買い時か???  買われた方もいらっしゃる(株は売り買いで成立なので) 

銀行株 利上げだというのに あおりを受け 30% 強のダウン  どうして?  そんな単純なものではないとか

などなど・・・・・

しばらくぶりで 研究しようかな・・・・・  なので ブログ も  昨年のように 夏休みか?・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿