写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

開国よさこいソーラン(横須賀)

2007-07-05 | まつり
今年の市役所前公園会場の設定は、昨年よりカメラマンにとっては悪くなりましたね。

この会場は横に広く審査席を後方横ど真ん中に置いたため、
審査員の前の場所ではでは、全体を撮影するためにはきつい。
座るしかなく演舞 目の前だと広角でも無理、
立てないため後方だと観客がバッチリ入ってしまう。

アップ狙いの方にはなんら問題ないでしょうけど。

撮影のしやすさから言えば Yデッキ駅前会場、
郵便局通り流し会場の順でしょうね。


審査員席脇、脚立のっかりやっとこさ撮影。
なかなかのさわやか系笑顔です。
バッチリ観客の頭ですが、ご了承ください。(苦笑)

チーム名は 「よさこい桂友会」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿