写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

雪模様

2013-01-14 | snap
14の成人式 朝から荒れ模様 雨か??  雪が吹雪いた。

こちらはぬくぬく家の中 外の雪を撮影して見た。

百日紅の花ガラに乗っかった綿帽子



こちらはドウタンツツジに乗っかった雪


※α77  MINOLTA AF REFLEX 500mm F8


いつもだと2月に入ってから雪が降ればもうじき春だったのが、
今年は1月からだ。

明日の朝は道路がアイスバーンになっちゃう?
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうな雪景色? (JJ)
2013-01-14 19:39:58
今日は大分降りましたね。
かなりの雪でTVで見てましたが街中皆さん苦労してる様子ですね。
明日は道路の凍結気になりますご用心ください。

此方も例年以上の雪と低温に楽しみが倍加?しています(笑)
返信する
あれ??ゆきですか。 (おっし。)
2013-01-15 15:08:22
家の方は、結局、大雨で雪にならなかったですね~!!

でcp+は2日に行きます、遅めのランチでも、ご一緒にいかがかと??
返信する
はい 気をつけます (まくろめ)
2013-01-15 22:23:38
JJさんほどではありませんが、雪国育ちですので意外と体が覚えてますので、歩き方はべた足 小股で歩いてます。


>おっしさん
 もうそんな時期ですか?
 一応予定しておきますねぇ~~~。
返信する

コメントを投稿