写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

お出かけ撮影画像編集中(チーム:舞陣):完了(7/19)

2017-07-18 | まつり

今日は、暑くて晴れていたのに あららぁ~~~と  ピカッ ゴロゴロー ピカッ  ゴロゴロ~~~~
久々の雨でした。

夕方ようやく ちょっと雨が上がったので ほんのちょっとだけノアクリと  散歩  できてよかった!!

 

二日連荘でお祭り撮影出かけてしまったので、写真掲載の準備をしているのだが、

久々に連射、連射 じゃなくて 連写 連写 押しすぎだってば(爆)

没 没 と 選ぶのに大変(汗)

そんなわけで編集続行中!!

 

そんな中で目線 集中!!! これには参った。 四つ、目だよ!!  初めてだ!!!
気のせいかもしれないが(笑) 別に打ち合わせしたわけではないです。 ハイ!!

少数精鋭の踊り子さん、旗師もすごい!! 舞子さん集中撮影はもったいない。  掲載お楽しみに
明日中には編集完了したいなぁ~~~。
ちなみに現在第一演舞完了なのだが・・・・

では強烈な一枚。  (まくろめ  うれしい!!の一枚:元気になるわぁ~~~)
決して カメラマン 踊り子さんに向かって手はふってませんから(爆)


全153枚でした。(苦笑)こちらからどうぞ!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (パフォ@舞陣)
2017-07-19 15:22:32
まくろめさ~ん。
お写真ありがとうございます。
が!なぜか・・はいれませ~ん・・。
返信する
スミマセェ~~~~ン (まくろめ)
2017-07-19 16:48:36
ごめんなさい。リンク間違ってました。
返信する

コメントを投稿