写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『颯戯|FU-JA』  よさこい 東海道 2012 

2012-11-16 | まつり
『颯戯|FU-JA』 のチームのみなさんです。

 初めての?チームだったので、HPで確認しました。
 ど祭り映像も見ました。
 む~~~なかなか 躍動的 ステージ演舞を撮影してみたいチームですね。

 昨年もチョコット見たような撮影もしたような・・・・  調べてみます。(苦笑)

 京都・東京・東海と拠点があるようです。

 ではご覧ください。
































例の如く 他の画像は ここから【36枚?】です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿