写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

静岡おだっくい祭り 2009 『こじゃんと東海道』

2009-09-24 | まつり
『こじゃんと東海道』のみなさん
 非公認 よさこい東海道 宣伝チームだそうです。

多種多様な方々が参加されてます。
お楽しみください。


















最後はこの踊子さんです。




もう一枚、よく撮影場所がわかりましたね。(汗)
ちゃんと トレヨォ~~~も、大きくなったなぁ~~~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは~ (junpapa)
2009-09-24 00:23:15
楽しそうに踊ってます!

大きくなったですかぁ~
一緒にいるとわからないもんなんですよ。。。
と思いながら、過去のブログを見ていくと
「う~ん(涙)成長記録みたいです」
ありがとうございます。
親がやらない記録を...まくろめさんが(笑)
これからも、見守ってやってください。。。
 

偽メイド・偽女子高生・妊婦・レスラー等々
変な集団でした(笑)
このバカさが沼津のよさこいなんすよね~
真面目にお馬鹿です。



しかし...とても親子には見えませんな~
僕と娘(笑)
返信する
ハイ (まくろめ)
2009-09-24 23:47:01
見事です この楽しみようは。

今回の普通の服装で 踊ってもらえて、またこれも楽しからずや と言う感じです。

昨年から急に10センチくらい縦に伸びてませんか。
びっくりしました。昨年東海道から一年振りくらいですか。

1年でこうも違うかとね。


こじゃんと たんと楽しませていただきました。

東海道も楽しみです。


返信する

コメントを投稿