写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

今日の散歩 01/04

2017-01-04 | 

あっという間に三が日が過ぎ、早四日、お仕事のある方はご苦労様です。
今日も陽射しがあり穏やかな日和、散歩出かけました。
 今日のパノラマ  変わり映えしなくなってきましたが
 

そして今日のノアクリは クリスの得意技がでたぁ~~~。
 

水仙が満開ですね。
 

親子ずれで連だこ上げてました。
 

どんど焼き この地では おんべ焼  の準備をしていました。8日の朝のようです。
 

ノアクリスの歩くときの耳の形がこうなっていたんだといまさらながら気づいた。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿