写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

原宿 スーパーよさこい 2009 『東京メトロ群青(シーブルー)』

2009-09-15 | まつり
東京メトロ群青(シーブルー)のみなさんです。

カラフルな衣装で楽しませていただきました。

ハッシャアシマァ~~~ス  ドア~~~ガシマリマァ~~~ス??

朝の通勤に使用している方もいらっしゃるのではないかと思います。
元気よくおでかけくださぁ~~~い。 おかえりなさぁ~~~い。

揃ってますね。


スキップしてますね。


気合が入った瞬間でしょうか?



カメラマンも首を傾けそうになる。



女優さんの誰かと似てるな。 誰かなァ~~~~。


この踊り子さんも、チームに入って・・・・・すっかりよさこい好きに。


最後は、髪の毛がァ~~~~ でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿