写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『 サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 

2018-08-30 | まつり

8月の30日になっても  暑いぞぉ~~~~  来月には秋分の日を迎えるというのに。

原宿のよさこい 2005年から初めて今年は2018年 13年が経過  2016年撮影はできなかったが13回撮影してきた。
でも今年は暑かったァ~~~~。 そんな暑さの中でも撮影に出かけるという行動を起こさせてくれる。
出会えてよかった。

撮影結果で参加チーム 踊り子さんに喜んでいただければそれは至極の喜びです。

踊り子さんに驚きをそして映ってたぁ~~~の喜びをの感想をいただければ何よりの撮影継続の活力になります。

 

過去撮影まとめて掲載になりましたが、これも何かの縁ですね(苦笑)  来年も撮影できれば・・・などと早来年のことに思いめぐらせていただき感謝です。

 

笑顔がいいですねぇ~~~。

『 サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2017 ← こちらからご覧ください。

 

 

『 サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS』 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2013 ← こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

女子レスリング、日大アメリカンフットボール、日本ボクシング連盟、それに  女子体操のパワハラ問題。
どこまで出てくるのか、2020年の東京オリンピックすべてがすべてがオリンピックに関連することではないが、スポーツ団体の運営そのものが問われている。

パワハラ、セクハラ、・・・・・団体の運営には選手にとって公平な参加選任基準が求められるわけだが、裏側のどろどろした団体トップの利害関係で決まっているようなことが多い。 剣道連盟の居合道昇段で金銭授受問題も運営上の問題も浮上。


全部一緒に論じることはできないが。  
しかし、根底にあるのは主導権を握る組織人事にあるように思われる。

こうした団体には定年制はないのだろうか。 時代背景の変化を的確に感知し、選手第一への姿勢が問われる。
実権を握るものが特定の団体に属していることに問題がある場合。 長期にわたる実権支配の老害。

60歳定年、65歳定年などの規定を一律に設ける。協会へのサポートをしたいのなら無償で指導などのサポートを行う。

今回の女子体操のパワハラ・・・・ 朝朝日生命体操クラブの運営は  塚原体操センターのホームページには

朝日生命体操教室  朝日生命体操クラブ の表示  選手引き抜きの実態を語るWEB情報もありその運営が問題ありとも。

結構出てきますねブラック情報。 演技判定までにも関与か?   これじゃ元ボクシング山根会長と同じじゃん!!!。

さてどうなるのか、昼帯のテレビ番組でしばらく取り上げられるでしょうね。  限りなくブラック・・・・・。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿