写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

遊んできました

2023-04-28 | 

大船フラワーセンター  行ってきました

やはり 花の開花がどんどん進んでいます  バラが 良い状態でした 来週あたりが元良いかも

しかし ゴールデンウィーク 車も人も大混雑ですから 遠慮した方がよいかと 決め込んでます

なので今日しっかり  パシャパシャあそんできました(^。^)y-.。o○

 

まずはスイレン  入り口はいて正面の池にあります

今まで見向きもしませんでした 今日は手始めにパシャ!!!

 

今日も先週と同じ 80-400mmつけてます

 

こちらは 温室の中  現在植え替え整備中なのでちょこっとしかありませんでした  ここもじっくり遊びたいところです

 

バラ園の中心に向かって  咲き始め 一斉です  まだまだこれかです

 

木漏れ日狙い!!   

 

しっくな 色合い  これもバラ色です・・・・ 

 

シャクナゲ  ぱっと見 チューリップ?  前ボケ入れ 遊び!!

 

 

こちらも苗ボケ入れ遊び  今回結構この遊びしてみました

 

パシャ 3時間近く  さすがに 重いレンズ  カメラ持つ 右手がぁ~~~~~ 状態・・・・   これも筋トレだ!!

ドライブルートは 行きは長谷寺 の大仏さんの前の通リ通過こコース 歩道には多くの人で混んでいた

帰りは 前回と同じ北鎌倉駅前通りから逗子通過コース・・・・・流石に鶴岡八幡宮通過は混んでいた

 

さてさて連休はどうする ご当地も出かければ  渋滞に巻き込まれるしな・・・・・ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿