写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

ZAMA燦夏祭 2009 『相模原祭人 THE 翼』

2009-09-11 | まつり
8月の2週および9月の第一週目と3連続で5日間も撮影していると、
さすがのまくろめも 加齢性肉体疲労蓄積の取り崩しが進みません。

先週は、さすがに撮影枚数も少ない状態ですので、ここで一気に掲載してみましょう。


まずは 『相模原祭人 THE 翼』のみなさん。
4月以来かな?

最初は、いつも楽しそうに踊ってらっしゃる踊子さんです。
今回はビタァ~~~と決まりました。



2枚目は、まくろめが目の前状態でカメラ向けてるものだから、
緊張してる? いや 嫌がられてるのかも知れませんな。


3枚目 演舞会場をステージに移し撮影。
笑みを浮かべての演舞です。 本来ならもっと笑顔が出ている踊子さんです。


4枚目 びしっと決めていただきました。


5枚目以降 大人の皆さんに気合いを入れて演舞に望んでいただきました。
真剣なまなざしですな。



6枚目は
衣装変化の瞬間ですね。


7枚目は
オオォ~~~ 今回はビタット気合いが決まりましたね。


最後は
フィナーレ、ある踊子さんの目線いただきました。
ありがとうございました。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (翼@あき)
2009-09-20 19:13:06
こんにちは!本日ぶりです!笑
今日はお疲れ様でした!

いやはやまさかまくろめさんに撮っていただけているなんて・・・!あわわわ
すみません!
もっと早く気づいていればお礼も早くできましたのに><
申し訳ないです( ´・ω・`)


翼のメンバーを綺麗に撮ってくださって有難うございます!
とってもとっても嬉しいです!
最後のお写真なんて・・・まぁなんて躍動感のある・・・!

もし機会がありましたら、また撮っていただけると嬉しいです(*´Å`*)
有難うございました!
返信する
こんばんは (まくろめ)
2009-09-20 22:02:12
>あきさん
 今日も行ってきましたが、隠密撮影でしたので、ご挨拶しませんでした。

 でもある方には、しっかり休息、サンドイッチイパクリつき瞬間目撃されてしまいましたが。

お礼などと、こちらがご挨拶行きませんのからね。すみません。

ここのお祭りは、なかなか時間的に余裕があって好きなんです。ただ暑いですけどね。

>もし機会がありましたら、また撮っていただけると嬉しいです(*´Å`*)

 はい 今日も撮影してきました。 
返信する

コメントを投稿