写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『心羅』 ドリーム夜さ来い 2018

2019-01-04 | まつり

正月も終わりました。 

実に早かった。あまり特別なことをしていないので、あっという間に今日から営業開始、お祭り画像の掲載の仕事始めです。(笑)

 

『心羅』のチームの皆さんです。 どこかでお会いしたような感じでしたのですが、  チーム検索結果 富山県のチームと判明。 チームプロデュース元が判明し 納得しました。  

 

『心羅』 ドリーム夜さ来い 2018  ←  こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

全国的に業務開始ですね。
東京株式市場  波乱の幕開け。  今年10月からの消費税10%へのアップ 危うくなってきた?
株価は下がらないよと政府関係者、とりわけ あっそう君が挨拶しているようですけどね。

消費税アップへの逃げ道を一時的に作り、参議院選挙への対策をとっているようだが、システム関連への開発費がかさむのですけどね。

確実に景気は冷え込むでしょうね。 買い控えでね。

とうの私も、物欲は捨てようと・・・  断捨離開始の年と 念頭に決め込みました。 
家の中が片付かない。 周りもだけど。  片付けが進まない事よりも、物を増やさない。   捨てることはあっても。  

一品一品捨ててゆこう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿