写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『遊奏舞陣』 木更津舞尊  2018

2018-06-23 | まつり

『遊奏舞陣』の踊り子さんです。

 

 

『遊奏舞陣』 木更津舞尊  2018  ←  こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


まだまだ暑さはないもののこれからが、道路を照らして、ノアクリ散歩には酷な時期がやってきます。

今日は梅雨空・・・・  野暮用で横浜までお出かけでした。

今週は三度目ですね。7月からは月に二度出かけるようになります。
やはり横須賀は久里浜に閉じこもってしまうと、出かけることそのものが億劫になってきてしまう。

横浜駅が工事ですごいことになっている。  人が多い多い。

人込み回避は北口通路ですな。京浜急行から、JR、みなとみらい・東急線、西口へ  ただし相鉄、高島屋方面にはちょっと遠くなるが。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿