写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

新年のご挨拶

2022-01-02 | 邪道(OLD)レンズ

本年もよろしくお願いいたします

ご来訪の皆様方におかれましては穏やかな日常となりますよう祈念申し上げます

 

はや新春2日目となりました 

箱根駅伝 ラジオを聞いて いつもの正月です

昨日は、穏やかな新年初日になりました  快晴、風もなくでしたが 気温が低い 

正午近くにワンコ連れずカメラ持参でロング散歩に出かけました

気温が低いために吐く息が白くなるのを久々に確認しました

新春恒例被写体をカメラに収めてきました

今年の蝋梅は一分咲きくらいで このところの寒さを象徴していました 

帰ってワンコ散歩をいつもの通り  19000歩超え  3時間超えの歩きでした

実質4時間でしたが  パシャパシャしてる時間が1時間くらいでしたか・・・・・

久々に邪道レンズの写りを堪能してきました  本ページに掲載しますね お楽しみに!!!!!

 

RX10M4

    Vario-Sonnar T*  8.8-220mm F2.8-4

 

α7Ⅱ Meyer - Optik Görlitz Trioplan 2.8/100


最新の画像もっと見る

コメントを投稿