写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

雨はまだですが・・・・

2022-05-12 | 邪道(OLD)レンズ

昨日も予想に反して快晴でした  が   今日は曇ってきました

勝手に出てくる 雑草 むしりとり そして これも勝手に生えた やつで あおき だいぶたつから幹も結構太い 伐根  疲れました

いまいちやる気がないのも手伝ってか、途中 ため息をつきながら  休み休み 一応 かたずけできました。  ゴミ出しが金曜日結構ある

 

さてお約束?  のレンズでの写り紹介

映るよ 当たり前ですが  OLDレンズ 一万円以下のレンズでも!(^^)!  

REFLEXとありますが いわゆるREFLEXレンズではありません  なんでこの名前? わかりません

これより 明るいレンズは結構ありますが、今度は狙うか(≧◇≦)   

α7Ⅱ PORST COLOR REFLEX AUTO 2.8/55

光りボケ  ちょっと ボケ周辺がリング状にちょっとだけ出る   

 

背景に 光ボケがないと それなりの ボケ上の写りですわ

 

次回も   はいけい光ボケ  お楽しみに!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿