nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★キックボードから【ローラースルーゴーゴー】へwww!の巻

2022-04-24 17:00:00 | LEGO街シリーズ

先日開封したレゴフレンズの安値キットに入っていたキックボード🛴





可愛いですよね〜😍✨💕




nagisaレトロタウンは
日曜日は(ホコ天)なので
キックボードで🛴くりだします😅👍笑


ただでさえ可愛いキックボードですが
これに若干オリジナリティーを加えてみたいと思います💪😊。



タイヤとハンドルを交換して…🛞




ローラースルーゴーゴーに
メタモルフォーゼ❣️




ローラースルーゴーゴーと言えば
ちびまる子ちゃん📺だよねwww🤣笑❗️



nagisaも昔🛴持っていたんやで〜、
ローラースルーゴーゴーwww😅👍。





後ろのバーを蹴ると前に進むんです✨。






…と言うわけで、
オリジナルのミニフィグサイズの
ローラースルーゴーゴーが出来ましたwww💪😅💦。







LEGOのキックボードって
正規品では今のところダークターコイズしか
存在しないみたいなんだけど、

青や黄色のカラーバリエーションも
発売して欲しいところです🙏❗️









その後🛴後ろのキックペダルを
T字バーに変更しました💪😅💦












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★ミニツリーを作ります♬!の巻 | トップ | ★AUTOZAM AZ-1をモチーフにした4ポッチcarを作... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (legolego)
2022-04-24 20:09:26
こんにちは。車輪とハーレーみたいなハンドル変えるだけでもうローラースルーゴーゴーですね😃まぁハーレーのハンドルのままじゃ運転はしにくそうですしね😁
今後色のバリエーションが増えることを期待したいですね😙
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2022-04-25 09:59:11
★legolegoさん

コメントどうもです〜😊♬

ありそうでなかったミニフィグサイズの
【ローラースルーゴーゴー】イイでしょ😉👍⁉️

ネットの画像検索しても一切でてこなかったので
多分コレは俺が先駆けかな?…と😅💦笑

黄色verは🛴是非とも公式から出して欲しいところですね🙇‍♂️懇願💦
返信する
Unknown (デモス瑠偉)
2022-04-25 19:52:32
コメント遅れました僕です!
あゝローラースルーゴーゴー!!
僕めのような平成生まれ世代には
「友蔵が寿司屋からものすごい勢いで返品しに行くアレ」
という印象がとても強い逸品!
「古き良き世界」なnagisaワールドに相性抜群ですね!!
(やたら存在感あるウサギのようななにかから目を反らしつつ)
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2022-04-25 21:14:25
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜!コメントどうもです〜😉👍

今回はビルドではないし告知するまでもないと思いTwitterにはブログ更新ツイートしなかったんですが
気づいてくれて嬉しいですwww🙇‍♂️
(圧倒的感謝)

そうそう、友蔵が花輪くん御用達の寿司屋で🍣まる子に散財されて💸
泣く泣くローラースルーゴーゴーを返品しにいく話 www🤣笑
よく知ってますね www!

続編の、山田とニケツして
はまじのローラースルーゴーゴーを壊して弁償する話もむちゃくちゃ笑えましたね www🤣笑

ワイルドゴメスラビット、やはり気づきましたかwww🤣⁉️

ああ見えてヤツも🛴ローラースルーゴーゴーに
乗りたいみたいですよwww😅💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。