「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

福禄店@鈴鹿(スタジャンらぁめん)

2008年02月01日 | 辛系
先日に前を通ったときもそうでしたが、えらく繁盛しているようで、駐車場はいっぱいです。
そうなるとやっぱり気になる。
というわけで行ってまいりました。

前回訪問したときの鈴鹿らぁめんはいまいちでしたが、ホームページを見たところ、スタジャンらぁめんと坦々麺がかなりおいしそう。
今回はスタジャンらぁめんを注文しました。

スタジャンらぁめんとは、とんこつ・白ねぎ・揚げにんにくのラーメン。
とんこつのまったり感とラー油と唐辛子のの辛味がうまくマッチしていておいしい。
細めの麺もスープとよく絡みなかなか。
サイドメニューも豊富でセットメニューもあり、しっかり食事が出来るお店。

次は家族で来たいと思いました。


福禄店@鈴鹿  三重県鈴鹿市寺家町1532

【営業時間】
 昼11:00~翌朝2:00(日曜日は深夜0:00まで)
【定休日】
 年中無休(お正月は休み)
【ホームページ】
 http://www.geocities.jp/hukuroku2969/
【過去記事】
 2005/08/06


最新の画像もっと見る

コメントを投稿