MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

撮影してきました!

2018年10月10日 21時13分05秒 | 芝居関係エトセトラ



いつもありがとうございます!

昨日、次のアトリエ公演のチラシ撮影に大好きな海へ!
ドライブ~にもなり、楽しかった!

奈々ちゃんは、筋金入りの雨女ですが、私は晴れ女。ということで~晴れた!

見事な秋晴れ!!

気持ちよく撮影しました。

今回は、二人芝居!ということで、撮影も二人で行きまして、頑張って撮ってきましたよ~。

そして、帰りにはおいしい、珍しいパンをゲット!

その名も「わらび餅デニッシュ」

バラバラになっちゃうの?と思いましたが、思いのほか食べやすく、もちもちサクサクでうまうま!

いい一日になりました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「散り椿」と「徳川美術館」 | トップ | 素敵な再会〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事