MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

素敵な再会〜♪

2018年10月13日 19時40分35秒 | 芝居関係エトセトラ


いつもありがとうございます。

昨日のことです。

我が同期の湖上ちゃん出演の舞台が名古屋に来る~ということで、志乃舞と行ってきました!

前回来た時も見に行けたのですが、もう四年も前のこと。

時の経つのは、早い。物語ざっくり覚えていましたが、また新たな思いで見ました。

とはいえ前回の時のブログを読み返してみたら、同じ感想を持った(笑)

日本の話、しかも現代で、ミュージカルにするって難しいな~と。それでもやっぱりほろりと来たり・・・

話変わって客席で、私が在籍していた時のトップスターさん東雲さんにお会いしました!!!!

お変わりなく、私のことは覚えてらっしゃらないかと思いますが、志乃舞が名古屋公演のことを少し話してくれ、役名を言ったら、
挨拶してくださって、さらにハグまで・・・

なんと!在籍していた時から考えれば、もうまったくありえない話。

同期である、湖上ちゃんと志乃ちゃんのおかげです。

終演後、同期三人で名古屋めしを食べまして~

どこにいくか、プラプラして、結局こうなったという感じですが、お喋りが楽しかった~&懐かしかった~

志乃舞とは今年、よく縁がありちょいちょい会っていますが、湖上ちゃんは久しぶり。

にもかかわらず、すっとあの時に戻っちゃう辺りが、やっぱり同期なんだな~

相変わらず、きれいでかわいらしくて、面白くて、しっかりしていて・・・

素敵な再会でした!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影してきました! | トップ | 女優心と秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事