MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

チャレンジ・ザ・トリプル

2007年06月25日 20時43分56秒 | 話題の物&事
31ICE CREAM JAPAN OFFICIAL WEB SITE
今日すご~く久しぶりにサーティーワンアイスクリームを食べました!アイスクリーム
もしかして20年以上ぶりかも???
もともとそんなにアイスが好きではないいんですが、懐かしさに惹かれて・・・
はじめてサーティーワンを食べたのは小学三年生でした。
友達のエレクトーンのお稽古によくついて行っていたんだけど、その稽古場の近くにあったんです。
キャラメルリボンとラムレーズンが好きでした。
で、今日同じ物を注文。するともうひとつは何にします?って店員さん聞くんです。え?と聞くとなんでも・・・
「チャレンジ・ザ・トリプル」というイベント期間中だったようで、ダブルの料金でトリプル頼めるようでした。
てなわけで、ストロベリーチーズケーキを追加。
みんな懐かしい味でした。
もちろんアイス苦手な私がトリプル食べれるわけはなくちゃこさんとはんぶんこ。

お得なときに行ったな~とうれしくなりました。

「チャレンジ・ザ・トリプル」は
実施期間:2007/6/1(金)~ 2007/7/22(日)
ダブルコーンもしくはダブルカップを買うと、その場で希望のアイスクリームをもう1スクーププレゼントしてくれます。


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちぷち | トップ | 夜洗濯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き♪ (にこりん)
2007-06-26 01:05:31
サーティーワンのアイスクリームは、大・大・大好きです。 
最初に食べたのは、大人になってからですね。
子供の時にはなかったと思います。
でも、高いからたまにしか食べません。
しかもいつも安いシングルコーンです。

「チャレンジ・ザ・トリプル」チャレンジしてみたいな~。(笑) 
返信する
大好き♪② (コバヤン)
2007-06-26 17:32:30
私も大好き。
にこりんと同じく、子どもの頃はなかったよ。

近くのイトーヨーカドーに入ってるので、行くたびに食べるよ。(一人のときは食べないけど、連れがいると)
私はいまだにキャラメルリボンしか食べたことないよ。
何とかの一つ覚えだよね。

でもあの大きさをトリプルで。。。

シングルだけでもおなかいっぱいになっちゃうし。
返信する
にこりん (MAKO)
2007-06-26 20:51:43
子供の時なかった?そっか~私は一応子供の時からあったけど・・・
すっごく久しぶりに食べたらおいしかったです~
チャレンジしてみてください。
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-06-26 20:53:07
キャラメルリボンおいしいですよね~私もどっちかというと同じ物ばかり食べてしまいます。
たしかに、二人で食べてもお腹いっぱいになっちゃいました。
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-06-26 21:21:26
「チャレンジ・ザ・トリプル」私もこのことを知らなくて注文したらもう1つ・・・
うれしかったんですけど、ご飯を食べた後だったのでちょっと苦しかったです~
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2007-06-26 21:31:04
わかる~でもダブルと同じ値段で・・・と言われるとつい・・・
セコイんですかね~
返信する

コメントを投稿

話題の物&事」カテゴリの最新記事