MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

女優心と秋の空

2018年10月30日 22時51分13秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます!

10月もあっという間に終わりそう。

そんな中、私はアトリエ10周年記念公演に向けて頑張っています!

どんな公演か?って言うのがわかるように、PR動画を作ってます。

今回は三つの作品をやりますので、三本の動画を制作予定。

そのうちの二つです!ぜひ見てやってください!


女優心と秋の空PR動画 朗読「海」編


女優心と秋の空PR動画「二人の感謝祭」編


そして、今日は舞台を作りました!



今回も堀本さんにお願いして、当日もスタッフで入ってくれる柴田君と奈々ちゃんと4人で作りました。

と言って・・・私と奈々ちゃんがお弁当買いに行っている間に、すっかりできていたりして。

本当に、助けてもらって有難いです。おかげでわがままが通り、素敵な舞台が出来ました!

ぜひぜひ、どんな舞台か楽しみに足を運んでください!

チケット予約お待ちしています!


 11月24日(土)15:00/19:00
 11月25日(日)11:00★/15:00
 11月26日(月)19:00
       (開場は開演の30分前)

*11月25日(日)11:00の回はハッピーファミリータイム。 

お子様連れのご家族優先回とさせていただきます。
桟敷席(クッションマット)をご用意しますのでお子様連れでも、お気軽に観劇していただけます。


チケット:一般 2000円  小学生以下 1000円
     前売り・当日共 全席自由

場所:劇工房MAKO企画アトリエ詩苑

作・演出:眞己 薫

音響・照明オペ:柴田 琢麻

出演:高橋 奈々江 眞己 薫
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な再会〜♪ | トップ | 大好きな海と秋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事