MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

『過去』

2011年01月12日 22時28分19秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

今日は寒かった~太陽はぽかぽかあったかかったけど、
風が冷たかったです。

さて~今日ははづきさんのチャネリングカード引いてみました。
MAKO企画としても引きましたが、
ま、それはそれ団体として3枚カードでみたので・・・

それよりも自分。
『過去』でした。
う~ん、過去か~まだそこか~、
まだこだわってますか~自分!って感じ。
確かに過去にこだわり続け、とらわれ続けてきた自分。
でもすっかり手放した気になっていたのにな~

まだまだか・・・(笑)

それにしてもネガティブカードを引く確立の高さ!

お~いわたし、もう良いでしょうと言いたい。


最後までお読みいただきありがとうございます。

☆MAKO☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ナナ)
2011-01-12 22:52:10
ネガティブカードしか引いたことがないです(笑)
返信する
凹む (Mother-Mizuno)
2011-01-13 03:06:14
過去は誰でも引きずってますよ~
大丈夫!その過去があるから今がある

楽しい人々の囲まれた良い人生じゃないですか
右肩上がりが一番です♪

私なんか、昨日より今日の方がちょっと幸せだ!
って思えれば上々って・・・

でも、日曜日に△先生の約束を忘れてすっぽかした

前の日まで覚えていたのに・・・
凹んでます(-_-;)
もう、アルツか?
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2011-01-13 22:59:46
今日も「恐れ」を引いてしまった(笑)確率高いですね~とY君からも言われました
返信する
Mother-Mizunoさま (MAKO)
2011-01-13 23:00:58
約束忘れるのは凹みますね~確かに・・・
私は最近、自分ではポジティブなつもりなんですがね~まだ、根っこが深いのかも???
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事