MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ラジオ体操

2011年01月13日 23時02分17秒 | 日々のつれづれ
今日もお越しいただき、ありがとうございます~♪

突然ですが、最近、ラジオ体操やってます~
少しでも体動かそうと思って(笑)

しかし・・・第二となると、???なところが。
youtubeで確認して「あ~」と思ったのに音にあわせると
どうもうまく行かなかったり。

また勉強しなければ(笑)

☆MAKO☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『過去』 | トップ | 根が深い? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバヤン)
2011-01-14 20:51:11
こんにちは~
寒いねぇ。布団から出るのがイヤになるよ。

ラジオ体操って、どうしても夏休みのイメージがありますね。
毎日カード首からぶら下げて参加してました、小学生の頃。
あれも一生懸命やると結構筋肉痛になるよ(ってどんだけ運動不足なんだっ!)
私は第2の方が好きだわ。
返信する
なつかしい! (ベー坊)
2011-01-15 00:52:54
ラジオ体操、なつかしいなあ!
子供の頃、夏休みに通ったよ。
スタンプ押してもらうんだよね。
第二?もう覚えてないです~~(汗)
健康には、いいですよね♪
続けるといいかも!
返信する
Unknown (慧斗)
2011-01-15 11:21:01
ラジオ体操なつかし~~!!
第一も第二も暗記しましたよ(笑)
どこに効くか考えて真剣にやると
結構疲れますよね~
返信する
コバヤン (MAKO)
2011-01-15 22:15:53
そうですか~第二の方が好き?
私はラジオ体操まじめにやって体育で10もらってました(笑)私は1の方が好きかな~?
返信する
べー坊さん (MAKO)
2011-01-15 22:16:58
夏休み、皆勤賞でした(笑)
決まりがあると頑張るタイプなんですよね~
ラジオ体操・続けてみようと思います!
返信する
慧斗さん (MAKO)
2011-01-15 22:18:00
ちゃこさんと二人でやってます~
そっちでもやって見たら~太って帰ってこないように・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事