MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

チケットを売りに・・・

2007年09月05日 22時38分58秒 | 芝居関係エトセトラ
今日は随分久しぶりの芝居仲間がチケット売りに来ました。

いつも見に来てもらってるし、その芝居にはたくさん仲間が出てるし。
作家は好きだし・・・見に行く予定ではもちろんありましたが。

たわいもない話をして別れましたが、かわってないな~と言うのがうれしいような・・・

明日は台風が接近?ハリケーン特に関東地方はやばそうですよね~みなさん気をつけましょう。

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅番 | トップ | 救急車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役者仲間♪ (にこりん)
2007-09-05 23:53:29
役者仲間っていっぱいいるんでしょうね。
舞台を見に行ったり、来てもらったりで、お互いにいい関係のようですね。
なんだか楽しそう~♪ 

台風、本当に心配です。
息子は高校まで自転車で50分かかるから、特に心配です。
雨があまり強く降らないといいな~。 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-09-06 10:29:52
そうですね~仲間と言うか芝居知り合いみたいなのは一杯います。でもチケット売るための仲間になってる人も多いから、ちょっと寂しかったり・・・
そのときだけ連絡があるってのもね~

台風こちらは大丈夫だけど、にこりん地方はまだ危険かな?
返信する
綺麗!! (koko)
2007-09-06 21:38:09
このところ不調で久し振りにPCからお邪魔しました
テンプレート綺麗ですね
色とりどりのコスモス。
見に行きたくなりますね

お芝居のお仲間も色々ですね
返信する
ご無沙汰です (カラス)
2007-09-06 22:30:43
秋桜の テンプレート 綺麗ですね

秋を 感じます
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-09-06 23:09:30
そうなんだ~PCが不調だったんですね~。
はい!テンプレート変更しました。
コスモス畑見に行きたいな~
返信する
カラスさん (MAKO)
2007-09-06 23:10:15
お久しぶりです~忘れずに訪問くださりありがとうございます。
お元気でらっしゃいますか~?
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事