MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ランチ

2006年10月23日 20時12分40秒 | グルメ日記?
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

今日は月一ランチ会の日でした~
今回は初めての場所へ・・・
アサヒビアレストランです。
食べ放題バイキング
950円で約30種類のお料理とソフトドリンクが飲み放題。
今日のメニューは・・・ハンバーグ、パスタ、そば、カレーライス、から揚げ、サラダ、シュウマイ、マツタケご飯、卵焼き、などなど
後ミニケーキが五種類にミニ大福がありました。最高!

ランチの後はウィンドーショッピングをしたり、後お世話になる方への誕生日のプレゼントを買いました。プレゼント
最後にお茶をしてお茶を飲む
いっぱいしゃべって・・・今日はいい一日でした。


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇 | トップ | ひさびさベランダ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (みみりん)
2006-10-23 20:20:36
種類も多くて、そのわりに安くていいですね

親しい人達といっぱいおしゃべりもできて

楽しかったようでよかったね



そういえばバイキングは最近行ってないなぁ
返信する
みみりん (MAKO)
2006-10-23 20:28:04
コメントありがとう~

そうですね、かなりお値打ちだと思います。

その分、そう凝った感じではなかったですが、おいしくいただけました。

返信する
わお! (こばやん)
2006-10-23 22:18:20
MAKOりんは格安で楽しめるランチの場所をいっぱい知ってますね。どうやって情報を手に入れるの?



950円でそれだけのバイキングのとこってそうそうないかもしれません。



きょうは、本当におなかも気持ちも満たされましたね。

嫌なことも忘れられましたか?



私は最悪なランチだったけど・・・

返信する
こばやん (MAKO)
2006-10-23 23:01:46
ブログで読みましたよ~さんざんでしたね。

今回のは、「名古屋 ランチバイキング」をキーワードにネットで探しました!

お店を訪れ写真なんかものせて感想まで書いてある個人的にHP作ってる人のサイトを発見したり・・・

こばやんも 地名とランチバイキングと入れてみて探して見ては?

ココもチェックして見て~↓

http://www.h5.dion.ne.jp/~storm35/lunch_1.html
返信する
いいな~♪ (にこりん)
2006-10-24 17:09:38
読んでいるだけでよだれが出そうです。 

950円でそんなにいろいろ食べられるなんていいね~♪

静岡にもあるのかな?

探してみようっと!!!(笑)  

返信する
いいなあ (koko)
2006-10-24 20:38:22
950円でそんなに食べられるなんて息子を連れて行きたい

先日、回転寿司に2人で行ったら14皿(中には3貫モリもあったのです)も食べていました

行く前にカップ麺を食べて行ったのですよ

財布の中身が~~~~って感じです
返信する
にこりん (MAKO)
2006-10-24 23:00:14
あるかもね~探してみてください!

探すのも楽しいですよ~
返信する
kokoさん (MAKO)
2006-10-24 23:01:32
kokoさんも地名とランチバイキングをキーワードにして探して見てはいかがでしょう?

二人分となると差が出ますよね~
返信する

コメントを投稿

グルメ日記?」カテゴリの最新記事