MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ひさびさベランダ・・・

2006年10月24日 23時17分10秒 | 日々のつれづれ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

今日は雨の予報ですが、予想外に晴れました。
晴れ~!
なのでお洗濯も掃除もはかどりました。
そして、超ひさびさにベランダランチ!
気持ち良かったです~
しか~し!そのころから手ごわい風邪がぶり返してきて、頭痛が・・・頭いたい~
仕方なく薬を飲んでお昼ねしました。
夜は稽古だったので何とかそれまでに治さねば・・・
起きると咳は残ってるけど、頭痛は解消。
明日は仕事なので、頑張らなきゃね~

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ピンチヒッター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶりかえし (koko)
2006-10-24 23:51:38
油断をすると又、ぶり返してくるね

中々きちんと休めないから風邪も治りきらないのかな

気をつけてね
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2006-10-25 00:06:59
咳は長引きますもんね。

気をつけなきゃ~

早くすっきりと治りますように・・・
返信する
kokoさん (MAKO)
2006-10-25 00:08:14
ご心配かけます

そうなんですよね、何にもない日がなくて・・・

仕事じゃない日は稽古があるし。

でもありがたいことです。
返信する
すなふにゃんさん (MAKO)
2006-10-25 00:09:25
ほんとに・・・喉が弱いので、咳が一番困ります。

すっきりなおってほし~い!
返信する
あらら (こばやん)
2006-10-25 10:05:59
ベランダランチができるほどお天気だったとは・・・

東京は雨がシトシトで超寒かったです。



風邪、まだ治りきっていないんでしょうね。



本当にいつもしつこいぐらいだけど、



休めるときは休んでね。



お仕事もお稽古も頑張れ!
返信する
こばやん (MAKO)
2006-10-25 14:30:08
今回の仕事はいつも入ってる方が入院したのでピンチヒッターでした。今日その方が復帰してきたので・・・半日で仕事終わっちゃしました。

ま、体調が万全ではないので、天からの贈り物とすんなり帰ってきましたが・・・

予定していた仕事が途中でなくなるのはちょっとね~と言う気分です。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事