MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

とげ

2013年05月12日 21時35分53秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

一週間くらい前?だと思うけど、獣医さんのお仕事の方で、右手の人差し指がチクっとした。そのときは、気にも留めず・・・が今になってよく見ると、とげっぽいものが見えるし~

と言って触っても痛くないのですが、よく触ると、チクとするような・・・

針で、探ってみましたがう~ん。取れたような、なかったような。

いまだ不明。明日になっても気になるようなら、獣医さんの先生に診てもらおうかな~

そして、心のとげ。

昨日・・・私でなくてもいいんじゃないか・・・といじけていた事柄は、今日になって現実化して目の前に現れてきた。
といって、今日起こったことではなく、まさに今日突きつけられたと言うか。

私でなくてもいいんじゃないかと言うのは、ちょっと言葉が違うかもしれない。
もっと適任がいるんではないかと言うこと。

とはいえ、いま自分がぶつかっている壁は、自分の壁だから、どうあれ私が乗り越えるなり、ぶっ潰すしかないわけで、その策を練らなくては。

まずは、一生懸命やるしかないですね。

こっちも取れたのか、はじめからなかったのか・・・

結局、気の持ちようか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ですから~ | トップ | 毛染めしました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生いろいろ (にこりん)
2013-05-13 01:08:52
人生を歩んでいく中で、いい時もあれば悪い時もあると思います。
自信満々の時もあれば凹む時もある。
人生いろいろです。
それでも前に進むしかないのだから、みんななんとか頑張っていくんだと思います。
私もそうですからね。

MAKOりんなら大丈夫。
いろいろ考えながら、もがきながら、頑張ってください。
返信する
にこりん (MAKO)
2013-05-13 19:54:25
コメントありがとうございます~。
疎なんですよね。でも、以前より格段に切り替えが早くなりましたよ~

は~い。がんばります。またあいたいね~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事