MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

毛染めしました~

2013年05月13日 19時54分40秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。

急に暑くなりましたね~さわやかを通り越して暑い。
でも朝夕はまだひんやりする~

そんな今日。
獣医さんのお仕事の後、髪を染めました。

とにかく、家系なのか白髪が多くて・・・
こまめに染めないと、ほんとえらいこってす(笑)

で、夜染めようかと思っていましたが、暑いうちに~と思って日中に染めました。

どうも、ムラになりがちですが、白髪の多い部分と少ない部分で明るさが変わってしまうのは素人だから仕方ないか~と、あきらめて。

それでも、満足満足。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とげ | トップ | 月一ランチ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事