MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

自分のために

2012年07月10日 22時31分29秒 | 日々のつれづれ
今日もありがとうございます。

最近、内向きでした。いや、まだそうか?

何だか、思わぬところ(実は気付いていたりする)にストレスを感じていたようです。

このところ、怒ることも少なくなり、落ち込むことも少なくなり・・・

しかし、ストレスを感じている自分にも気付かなくなっていたようで。

イカンイカン。

好きな音楽を聴くことも忘れていたり。



時には怒ったり、感情ぶつけたりしたほうがいいですよね。

もちろん、毒を吐けば、自分に戻ってくるから、吐かないほうがいいに決まっているけど、溜め込んでると内側から腐ってくる。

ふ~。

自分のために何かやって上げなきゃな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再・書けた! | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事