MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

再・書けた!

2012年07月09日 20時55分26秒 | 芝居関係エトセトラ
今日も来て頂きありがとうございます。

来年上演予定の作品。去年の夏に書き上げましたが、依頼主様から書き直しというか、追加を要求されていました。

それが、今日書けました!

何度もここで触れていますが、私はピンこないと・・・
というか、ある「時」が来ないと書けないタイプで、
その「時」が今日来ました。

今日は早番でした。
仕事中というか、朝から何だかだるくて、やる気がどうもないというか。
帰ってから、少し昼ね。

起きたらすっきりしていて、急にパソコンに向かいたくなり。

そうすると、するするといけるもので。


さて、気に入っていただけるといいんですが。

どうかな~?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 自分のために »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (ナナ)
2012-07-10 07:32:42
MAKOさんからそういう話を聞くとやる気がメキメキわいてきます(*^□^*)お客さんもきっと待ってますね!
返信する
Unknown (SinGo)
2012-07-10 10:36:12
早く台本読みたいですーー(>_<)
もう、ワクワクドキドキしてます☆☆☆
返信する
ナナチャン (MAKO)
2012-07-10 21:02:26
そう言っていただけると、こちらもやる気が出るってもんです!
返信する
SinGoさん (MAKO)
2012-07-10 21:02:58
ありがとう~♪
メールで送る?
返信する
Unknown (SinGo)
2012-07-10 21:30:48
ほんとですか~(>_<)
送ってくださーい☆☆☆
返信する
Unknown (SinGo)
2012-07-10 21:32:03
ほんとですか~~(>_<)送ってくださーい☆☆☆
返信する
Unknown (SinGo )
2012-07-10 21:38:49
すみません。
スマホでコメント書くと途中で切れちゃいます(><)

改めてPCでコメントです☆

台本メールで送ってください☆☆☆
返信する
SinGoさん (MAKO)
2012-07-10 22:07:50
了解です~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事