MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

今日は・・・

2012年07月11日 22時52分32秒 | 日々のつれづれ
今日も来てくれてありがとうございます。

お休みの今日、近くに出来たザ・ビックに食品の買出し。
ま~安いですね。
こうした大型店舗に、小さなお店は太刀打ちできないよな。

便利だし、利用したいと思う。だけど、これでいいのだろうか?とも思ったり・・・

そして、夜は久々友人宅へ。
先ほど留学から帰った娘さん。
去年同様、動物病院にバイトに行き始めてまして、
一緒に帰りました。

彼女のバイトぶりを見てると、
自分がもやもや思って、ちょっと内向的になりかけていたことが、
「あれれ?」と思い返せます。

もっと、気楽に行かなきゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のために | トップ | 三往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事