MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

カラダは大切に

2018年07月18日 22時11分20秒 | 日々のつれづれ


いつもありがとうございます。

このところ、というか、かなり前から、いろんなところが痛く、だましだましやっていましたが、昨日のお休みに鍼に行ってきました。

「これで、頭が痛くなったり、耳鳴りしたり、歯が痛くなったりしない?」と先生。

「なります」と私・・・

いろんなことの原因は肥満なんですよね~

痩せたら、体もよくなるし、美しなるし(笑)痩せればいいのにね、私。

流石に、肝に銘じました。

そして今日、朝、起きられず。

ん?なんかこれヤバいぞ。

ちゃんと冷房かけて、水分補給もして寝てたんですが、それ以上に汗をかいたのか?

頭痛い。

それこそ、どんな時でも食欲ある私が、食べられない。

座っててくらっとする。

こりゃいかんと、スポーツドリンク飲んで、アイスノンして、さすがに頭痛薬も飲んで・・・

二時間ほど横になって起きたら、スッキリ。

助かった~

軽い熱中症だったのだと思います。

気を付けてたのにな~もっと気を付けないとダメってことですね。

写真は講師仲間の先生からいただいたOS‐1ゼリー。

次ヤバそうなときは、先手を打って飲もうと思います。

カラダは大切に


皆様もご自愛ください~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開運旅 | トップ | 有意義な時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事