MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

日常

2008年01月15日 21時10分22秒 | 日々のつれづれ
今日は洗濯掃除・・・日常が帰って来ました。
でも・・・
芝居が日常と言えるように早くなりたいですね。

なんだか、まだあるのに日があくとさびしい気分です。
てなわけで、小田さんのビデオを見て、花ざかりの君たちへの再放送を見て、
元気を取り戻しました!

明日も日常の日。
でも、また稽古が始まります~
頑張るぞ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日目 | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバヤン)
2008-01-15 22:55:19
リフレッシュして、また次の本番に向けてファイト!ですね。

そういえば、今日から旬クン主演のドラマが始まりましたが、見ましたかぁ?

返信する
まあ (KA-SAN)
2008-01-15 23:17:23
人生には、リフレッシュも必要!
焦らず、慌てず、1歩、1歩。
稽古も本番への過程です。
返信する
コバヤン (MAKO)
2008-01-15 23:37:34
見ました~ほんとイケメンなだけじゃなく役者ですね~かっこいいしかわいい~
あ!そう言えば先日夢にキムタクが出て来ました
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-01-15 23:38:35
はい。あわてずですね。
確実にコツコツと行きたいと思います。
返信する
どうだった? (にこりん)
2008-01-16 00:19:21
舞台の方は盛況だったようでおめでとうございます。
どうですか?手応えはありましたか?
自分の力を出し切れましたか?
また次の舞台も頑張ってくださいね。 
返信する
にこりん (MAKO)
2008-01-16 11:29:42
精一杯はやりましたが、まだまだ力を出し切ったとは言えません。
来週はそう言えるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事