MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

三日目

2008年01月14日 21時36分01秒 | 芝居関係エトセトラ
今日もたくさんお客さんが来てくれました。
今日はお子さんも多く、どう映ったのか気になるところです。

さて、今日が終わると、次の公演は再来週。
今週の経験を元に、さらにステップアップして行きたいと思います!



みなさんの所へ行ってはいますが、なかなかコメント残せてません。
今週はかけるかな?
お許しを・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず (KA-SAN)
2008-01-14 21:40:32
お疲れ様。
再来週まで、またお稽古ですか?
頑張ってください!
返信する
KA-SANさん (MAKO)
2008-01-15 10:32:52
はい。少し休んでまた稽古です!
頑張ります!
返信する
お疲れ様! (コバヤン)
2008-01-15 13:56:56
3日間とも盛況だったようで、おめでとうございます。

お子さんもたくさん。。。内容的には「さくら城~」のような恋愛ものではないのかな?

再来週にはまた公演があるようですが、バージョンアップして、さらにステキな舞台が出来上がりますように。

毎度のことながら、体調には十分気をつけてね!
返信する
コバヤン (MAKO)
2008-01-15 21:03:42
今回は童話の朗読と、朗読二人芝居。
それから心の扉をテーマにした二人芝居です。
昨日は朗読のほうだったので子供さんにもわかって貰えたのではないかと思います!

後、二日頑張ってやりますね~
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事