MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

恋のバトン

2007年02月23日 22時11分35秒 | 日々のつれづれ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

まさに今日のコバヤンの記事からバトンいだたいちゃいました~

『恋のバトン♪』
行ってみよ~

恋におちる【1】1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるか、どっちがいい?
う~ん。悩む。
言われたいけど・・・いまはぎゅっとしてもらいたいかな?と言ってどっちも程遠い

恋におちる【2】電話で話すか、メールで話すかどっちがいい??

そりゃ話せる方がいいけど・・・まずメールで様子伺ってから。

恋におちる【3】会いにきてもらうか、会いにいくか、どっちがいい?

会いにきてもらいたいな~

恋におちる【4】彼氏・彼女とずっと一緒にいたい派?

ずっと一緒にいたい。トイレ以外一緒にいても大丈夫派です

恋におちる【5】彼氏・彼女の親に会いたい派?

うむ。彼が出来たら考えます。

恋におちる【6】彼氏・彼女と手をつなぎたい派?

以前は他人が手をつないでるのを見るのも苦手だった。
でも今はつなぎたいな~   

恋におちる【7】彼氏・彼女とプリ撮りたい派?

撮りたい派です。

    
恋におちる【8】聞くの恥ずかしいんですけど、彼氏・彼女の家に行きたい派?

う~む。行って見たい。
相手にもよる気がする・・・

恋におちる【9】ズバリあなたの好みのタイプはどんな人??

ハウルみたいな人。
と言っても好きになった人がタイプになっちゃう。
    
恋におちる【10】その人はあなたのお父さん・お母さんにカンジが似てたりする?

今好きな人は・・・似てないと思う。
でも、すきになるって事は性格的には似てたりするのかも知れないいな~

恋におちる【11】あなたの焼きもち度はどのくらい?

かなりのもんです。でも、自分を好きでいてくれるのが分かってたら結構大丈夫。
    
恋におちる【12】好きな人とオソロを買うとしたら何がいい?

やっぱりアクセサリー?でも自分がついつけるの面倒になったりするから~
ストラップでもいいかも。
    
恋におちる【13】最後に⑤人の人に回して。

コバヤン同様、好きにお持ち帰りください。

お付き合いくださいまして、ありがとうございました



かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田さん主題歌! | トップ | 精算会2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋♪ (にこりん)
2007-02-24 00:27:27
こんなバトンがあると恋をしたくなりますね。
あ、MAKOりんはしてるんだ~。 
でも、恋は切なくもありますね。 
MAKOりんの恋が実りますように…♪  
返信する
にこりん (MAKO)
2007-02-24 08:26:58
そうですね~報われる恋がしたいな。
ま、どちらにせよ恋すると人間的には成長出来ますよね~。
返信する
やっぱり (コバヤン)
2007-02-24 23:11:03
ハウルだったか・・・

でも今現実の彼を思い浮かべてる気がしてますが。

結構やっぱり相手にどっぷりになっちゃいそうな感じがしました。
トイレ以外、ずっと一緒・・・わかります、それ。
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-02-25 22:29:22
へへへ・・・そうですね~コバヤンには分かるか~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事