MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

精算会2

2007年02月25日 22時40分26秒 | 芝居関係エトセトラ
無料アクセスカウンター転職・プログラマToday:出会いYesterday:出会い

今日、オーナーとの精算会でした。
これで本当にひとつの公演が、終わったと言うか、区切りがついたと言う感じです。

はじめのころの話から、この公演のきっかけの話も出て・・・

この思いを無にしないように、精進して行こうと思います。


人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋のバトン | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか~ (にこりん)
2007-02-25 23:02:58
やっと公演のあれこれが終わりなんですね。
お疲れ様でした。
長いようで短かったんじゃないかな?
また新しい公演に向かって進んで行くんですね♪
ファイト~!!!  
返信する
後始末 (koko)
2007-02-25 23:57:24
も、いろいろあるんですね
一つの公演が終わるまでにいろんな事があってそれだけ人との付き合いもいろいろあるんですね

又、次に向って頑張ってくださいね
返信する
にこりん (MAKO)
2007-02-26 12:08:46
はい!ありがとうございました。
長くてあっという間でした。
本当にやったのか?と思うこともあるような・・・
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-02-26 12:09:56
そうですね~
実はまだご挨拶行くところもあり、それ本当にラストでしょうかね?
次に向かってがんばります
返信する

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事