MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

40度!と・・・

2007年08月16日 21時26分52秒 | 日々のつれづれ
岐阜と埼玉で40.9度=日本の最高気温、74年ぶり更新-気象庁 時事通信 - goo ニュース

暑いですね~溶ける~
岐阜では40.9度あったって!
体温だったら、もうえらいことですよ!ゆであがる
カラダの方が冷たいって・・・どういうこと?
外に出る人はともかくこまめに水分補給してくださいね。

さて、今日は以前記事にさせていただいた件が忘れた頃に形になった事が報告されました。
その記事はコチラ「正直者が馬鹿を見ない日」 「爆発」 「報われない思い」 「信頼関係」
私は言うべき事だけ言って、その職場から去ったのですが、今日、正直者の訴えが一石を投じた事が報告されました。
改善されるかどうかは、残ったメンバー次第でしょうが、ひとまずは一歩前進したかも?
方法は納得行かない部分もありますが、でも良い方向に進む事を信じて・・・



かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

人気blogランキングへ

応援ありがとうございます。クリックで投票されたことになります。よろしくお願いします

現在のランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 復帰中止 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言うべき事 (にこりん)
2007-08-17 00:37:12
私も言うべき事ははっきり言います。
間違ったこと、納得がいかないことに、黙っていられません。
MAKOりんの訴えが一石を投じたようでよかったですね。
やっぱり正義はあったんですね。 

明日も猛暑かな~?
返信する
にこりん (MAKO)
2007-08-17 10:52:21
そうですね~救いがあるんだって分かると、やっぱりうれしいですね~。
今日も暑そうですよ。
返信する
暑いですぅ (コバヤン)
2007-08-17 11:59:20
完全に干物女になってます。
暑いよ~

MAKOりんの身辺、このところ、にわかに何かが動き出しているよう。

いろいろ大変なことも多いと思うけど、東京からエールを送らせてもらいます。

ただとにかく暑いので、体だけは気をつけてね。
返信する
やはり (koko)
2007-08-17 15:40:40
言ってよかったですね
少しでも改善されれば・・・・

今日も暑いですか?
こちらは大雨注意報です
所によっては警報が出ています
涼しいのですが蒸しています
今日から皆仕事に行ったので一人だらごろしています
返信する
コバヤン (MAKO)
2007-08-17 17:56:21
ほんとに、見えるところでも見えないところでも何かが動き出してる感じがありますね。
頑張っていこうと思います。
引き続き応援お願いします~
返信する
kokoさん (MAKO)
2007-08-17 17:57:47
そうですね。言ってよかったと思える方向に動いてよかったです。

コチラは今日も暑いですよ~。
雨も降らないし・・・
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事