MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お盆休み

2007年08月15日 22時02分44秒 | 日々のつれづれ
今日までがちゃこさんのお盆休みでした。
このお休みは珍しくどこにも行きませんでした。
たいてい近場でもドライブに行くんですが、まったく。

近くのホームセンターやスーパーにお買い物は行きましたが・・・

明日から日常が戻ってきます。
今週末には、以前やめた職場にカムバックします。
ちょっとドキドキ

明日は掃除洗濯張り切ってやろうと思います~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟 | トップ | 40度!と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (にこりん)
2007-08-16 00:35:20
昨日は富士方面にドライブに出かけましたが、おとといと今日は、
家でぐうたらのお休みでした。(笑) 
私も明日からパートが始まります。
お互いに張り切っていきましょうね。 

MAKO企画のメンバーが一人増えたとは、私が会ったIさんでしょうか?
二人で力を合わせて頑張ってくださいね。 
返信する
にこりん (MAKO)
2007-08-16 09:25:20
そうです~にこりんが会ったI君です。
覚悟がいるとかず~っと言ってたのに、なぜかやる気になったようで・・・
頑張ってやりますね~
いつか見て欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事