MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

6月

2021年06月30日 16時16分56秒 | 日々のつれづれ
いつもありがとうございます。
 
あっという間に6月も終わり、ということは今年も半分終わりってことですよね。
ほんとに早い。
 
今月は頭に母の手術があり、少し心配でしたが、無事乗り切れて安心。
これで、一通りの手術が終わったので、このまま順調に回復してほしいです。
 
仕事はクール終わりの月だったけど、今クールは担当クラスが増えたので体力的に心配もあったけど、大丈夫だったので、このまま油断せずに行こうと思います。
 
さらに今月は珍しく声のお仕事をいただいて収録のために、毎日練習するという日々、のどが強い方ではないので、のどのケアに気を使ったけど、無事収録出来てほっとした。
 
プライベートでは、久々に映画を見に行きました。
芝居仲間の方の、お身内のお話だったということもあり、心にずしんと来ました。
月一知多も行けたし、実家にお見舞いも行けたのでよかった。
 
 
月末の今日は、切り戻してで根の出たお花を植えたり、徒長したセダムちゃんをチョンパしたり、先日お迎えしたアロマティカスを少し大きな鉢に植え替えたり・・・
 
今までとは全く違う趣味を楽しみました!とはいえ、多肉もハーブも思えばずっと前から気になっては放っておいたことなので、これからはそういうことやっていこうと思います。
 
特に来月7月は数秘的には、全体として「創造」「ワクワクする」「正しいより楽しいを選択する」だし、気になっていたものをいろいろやってみようと思う。
個人は「休息」にあたるので、無理せず自分のために使う時間も大切にしようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | パリ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事