MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

実家へ

2021年06月28日 11時12分31秒 | お出かけ日記
いつもありがとうございます。
昨日はお休みを利用して、実家へ行ってきました。
今年の初め母の病気が見つかってから、出来るだけ行くようにしています。
 
今月初めに手術したので、そのお見舞い。
朝早く起きて出発。
 
 
 
前回と同じ時間に出て「道の駅 いが」でトイレ休憩。道がスムーズで、早く着いたので前回開いていた道の駅がまだ開いていませんでした。
 
そして、あまりにスムーズだったので、地図で見つけた「射手神社」に立ち寄りました。
このあたりの氏神様のようです。

 
 
 
とても、気持ちのいい神社で、整った空気を感じました。
桜の名所でもあるようで、大きなイチョウの木もあったので、春・秋に美しい景色がみれそうなので、また立ち寄りたいと思います。
 
さて、母の様子ですが、電話できいていても声が日に日に張りが出てきたので、安心していましたが、顔をみても元気そうでよかったです。
 
父母共に先日打ったワクチンの副反応も内容で、よかったです。
 
 
 
庭には父がお世話を楽しんでいる花たちが綺麗に咲いていました。
それに、大好きな多肉ちゃんも可愛くて癒された~
 
 
夜はお寿司のテイクアウト。とてもおいしかったです。
日帰りでしたが楽しい時間を過ごせました。
 
 








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一知多 | トップ | 6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事