MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

パリ祭

2021年07月07日 10時04分57秒 | 芝居関係エトセトラ
いつもありがとうございます。
昨日は、同期の志乃舞の生徒さんであり歌手のRUNさんご出演される「パリ祭」へ行ってきました!!
 
 
今年で名古屋では39回目とか…去年はコロナで中止になったそうですが、長く続くシャンソンの祭典です。
 
名古屋で活動されている方から、鳳蘭さん、前田美波里さん、高畑淳子さん、美川憲一さん、ROLLYさん…
と全国的に第一線で活躍されている方々と言う贅沢な公演。
 
久々の舞台鑑賞と言うこともあり、とても楽しみに伺いました。
緞帳が上がる瞬間はやはりワクワクしますね〜
 
舞台がはじまるとプロの方々のパフォーマンスに魅了され、2時間半(休憩含む)があっと言う間でした。
 
舞台の、前には志乃ちゃんと久々にお茶。おたがいの近況報告などを話しながらたのしいひととき。
早々と誕生日プレゼントも貰いました!うれし~!!
 
とてもすてきな一日でした。
感謝。
 
 
 
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | 月一知多7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居関係エトセトラ」カテゴリの最新記事