MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

予定通り

2009年06月10日 23時32分55秒 | 日々のつれづれ
今日はちゃこさんのお休み。
それにあわせて、まず朝一、病院にこの間のがん検診の結果を聞きにいきました。
結果は・・・異常なし。
とりあえず、様子見て、また何か不調があれば相談に来るように言われました。

ほっとした~(笑)

そして、次はたまった新聞をリサイクルセンターに運びました。
なかなかタイミングが合わず、たまりにたまっていたんですが、その話をしたところ友人が、直接持ち込む場所を教えてくれました!
これからは、あまり溜め込まずにすみそうです!

そして、お昼を食べて、友人の結婚祝いを買いにいき、仕事場に届けて来ました。
運悪く今日はお休みのようでしたが、なかなかお互い忙しく会えないので預けてきました。喜んでくれるといいんだけど。

その後、電気屋さんへ・・・
実はビデオの調子が悪く、友人から8ミリをかりっぱなしなんですが、公演を撮るのにそのつど借りるのもね。
ローンですが、思い切って買いました。

夜は、お稽古。
ピアニストとあわせながら、昨日ビデオを見て反省した点を気をつけながら稽古。
もちろん新しいビデオで撮りながら。
もう、映像レベルが、今までとは格段に違いますね。
うちが持ってたのは、ん十年前のものだから~

夜は家に帰ってビデオを見て、だめだしをノートに書き留めました。
これからは、こうやって稽古していけば、自分が出る公演でも、きちんとだめが出せそうです。
いまどきのビデオなら表情のチェックまで出来ますね!

とにかく予定通り、順調に進んでいます。
今日も、充実した一日に感謝
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠点 | トップ | ね、眠い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (Kenny)
2009-06-11 07:41:31
6月20日の舞台が楽しみです。
もうすぐでうね。
返信する
よかった♪ (コバヤン)
2009-06-11 11:28:57
検診の結果「異常なし」でよかったです(拍手)
大丈夫だと思いつつも一抹の不安はやっぱりぬぐえませんものね。

充実した一日でしたね。
今回は公演に伺えませんが(名古屋行きもうちょっと遅らせればよかった。。。)
成功を祈っています。

そうそう、憧れの君はお元気ですか?
今回は出演するのかしら。
返信する
よかった~! (みみ)
2009-06-11 19:00:59
お体の方、一安心ですね。
とても充実した一日だったようですね。
公演の準備も着々とすすんでいるようで。
成功お祈りしています。
返信する
kennyさん (MAKO)
2009-06-11 21:48:50
わたしも楽しみです!
返信する
コバヤン (MAKO)
2009-06-11 21:49:58
ご心配おかけしました。

今回、憧れの君は出ません。
見に来てくれるはずですが・・・
また、見ていただけるようがんばりますね!
返信する
みみさん (MAKO)
2009-06-11 21:51:37
ありがとうございます。
検査結果はなんともないんですが・・・不調の原因は結局わからず。やっぱり更年期???

ともかく、公演に向けてがんばりますね!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事