MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

きんちゃん歯いた?

2011年10月04日 21時51分01秒 | 猫日記
アクセスありがとうございます♪

昨日のよるから、きんちゃんの片一方のほっぺが腫れちゃって・・・
今日朝一で獣医さんに連れて行こうと思っていましたが、
今日は院長先生お休みの日。

普段は朝一、レジの用意とかしてからお出かけなんですが、
今日は昨日の夜からお出かけだったようで・・・

明日連れて行くことになりました。

副院長先生に聞いたところ、歯が悪いんじゃないか?と言うことでしたが・・・

見ているとちょっと痛々しい。
食欲もあって、元気なのが救いですが・・・

明日、ちゃこさんが早朝勤務から帰ってきたら
連れて行こうと思います。


MAKO~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にカラオケ~♪ | トップ | きんちゃん抜歯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物は (ナナ)
2011-10-04 23:09:42
言葉を発しないからわからなくて余計心配ですよね…
うちのくるみはたまに1週間くらいご飯を食べなくなって激やせします。いつも原因がわからなくて家族中オロオロ…明日病院ってなると食欲を戻す(-_-;)だからみんなでその症状をボイコットと呼んでいます(笑)
返信する
ナナちゃん (MAKO)
2011-10-05 20:21:38
そうなのよ~結局かなり抜歯して、今は痛々しくの寝ています。
明日から通院だ~(泣)
返信する

コメントを投稿

猫日記」カテゴリの最新記事