MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

久々にカラオケ~♪

2011年10月03日 21時39分39秒 | 日々のつれづれ
今日も覗いていただいてありがとうございます。

今日はカラオケに連れて行って貰いました。
先日の小田さんツアーの余韻で、
ほぼ、小田さんの歌を歌いまくり(笑)



そのあと、ご飯もご馳走になり・・・
感謝!

ビルからの夕焼け



綺麗でした~。

今日も感謝の一日。


MAKO~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい一日 | トップ | きんちゃん歯いた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも (ベー坊)
2011-10-03 22:29:06
僕も今日、カラオケ行きました~♪
オフコースと小田和正を中心に歌ったよ♪
でも、オフコース、だいぶ忘れていて、イマイチうまく歌えなかった(^_^;)
練習しなきゃ♪
返信する
ベー坊さん (MAKO)
2011-10-04 21:50:36
え~!気が合いますね(笑)
普段はそこまで小田さんばっかだと、敬遠されそうで遠慮しますが、今回一緒に行った人は気にしないタイプなので思いっきり歌えました~
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事