Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

ごろっと大豆のグラノーラ

2015-11-28 13:47:03 | 日々のできごと

今日は断食しようかと思ってましたが、
グラノーラの賞味期限が切れてたので早く食べたくてグラノーラを少し食べました。
「ごろっと大豆のグラノーラ」がお気に入り!

牛乳はたまーに飲んだり料理に使ったりするのですが
なかなか使い切れず、お風呂に入れたりしてるので(汗)
グラノーラを食べると牛乳も使えるのでいいですね。

しかし、最近固い物を食べていないせいか、もぐもぐしてたら顎が疲れました…。
やわらかいものばっかり食べてたらダメって言われますよねー。
気をつけましょう。

今日はのんびりだらだらな休日です。
でも部屋の片づけをして、クリーニングに行くことだけは最低限、やろうと思ってます。
あー、部屋汚い…。
汚部屋特集で扱えるくらいの汚さ。
お菓子とか食べ物が多すぎるのです!
収納場所をちゃんと考えてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿