Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

太らないおやつ。

2018-06-01 22:26:08 | 食生活

最近、体調を崩しやすい。
気温の差が激しいせい…?
今日の神戸、結構寒かった。
朝、外に出たらひんやりしてた。6月なのに。
ニュースで、もう衣替えしていきましょう!って感じのコメントがあったので
暑いんだろうなと思ってたのに…。
薄手のアウターを羽織ってる人が多かったような。もう、服装どうしたらいいか分からんよ!!

今日は、お昼寝して、起きたらふらっとめまいがしたのでまた寝ました…。
働いてた時は、風邪もそんなに引くことなかったし、
ライブ行ってから翌日の朝に東京から戻ってお昼に出社したりして、
上司にも「元気やなぁ!!」と驚かれていた。

年とったせい、ではなく、仕事を辞めて、気を張っていないせいだと思う。
働いてたときは、ちょっと疲れたら「明日のために早く寝よう!」とか思ってたな。
最近は、一日予定があることなんて稀だから気抜きまくり。
それがいけないのかもしれませんね…。

ちょっとくらい何か頑張らないとな。
たまには写真っでも載せよう…と重い腰を上げました。

先日京都の高島屋で購入したゼリー!

愛媛の柑橘系のゼリーが色々試せるお試しセット。
京都に行ったのに愛媛のお菓子を買うって…、とも思ったけど
愛媛にはなかなか行けないし、試食した時美味しかったのと、
試食をくれた店員さんが気強そうだった(これ結構怖い)ので買いました。笑

この美しい色!自然の色とは思えないー!
うひょー。テンション上がる。
ゼリーって(たぶん)太らないし、夏には最高のおやつですね。
夏はゼリーを食べよう!!!ふふふ。

ていうか…
5種類全部並べて撮ればよかったな…ちーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿