Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

姉と牛角へ

2018-06-01 00:03:08 | 日々のできごと

つまらん無職女の日記のようになっているブログ。
でも、ブログなんて元々そんなものでいいのか…と開き直って書く。

昨日から姉が泊まりに来ていたのでダラダラして(主に、録画した番組を見てた…)
夜は牛角に行きました。家から徒歩2分くらい!

食べ放題コースでたくさん食べてきましたー。
でも、元は取れてなさそう…。
ご飯は小サイズにしたけど、それでも結構多めでした。
お気軽コース2980円だと、デザートの種類が少ないということもあり、
3480円のコースにしました。
ま、そんなに変わらないんですが…笑
お肉も熟成肉も食べれたのでよかったです。
1000円オフクーポン使ったのでお安めに食べられましたっ。
今日はあまり注文しすぎず食べきれたので良かったです。

家で焼き肉することもありますが、家中、お肉の匂いになるのでね…
やはり牛角が一番!
焼肉屋を大して知らないので一番と言っていいのかもよく分かりませんが…笑

焼肉を食べ終わってから、メルカリの発送。。
肌に合わなかった洗顔料と、安く買ったマニキュアが売れましたー!
使いかけの洗顔料が売れるなんて…素晴らしい時代。
しかも出品して数時間で売れた。
今日は初めてセブンイレブンで発送しました。
とってもらくちんだった。
ローソンは、送り状の切り離しとか若干めんどくさい(たまにやってくれる店員さんもいます)
売れると嬉しいけど発送はめんどくさいっ(´・ω・`)
わがままですね…笑

ついでに年金の支払いをしてきました。
期限が5月31日までだったのでとってもギリギリでした…笑
保険料も払わなくては…!!!

明日はハローワークに行ってきます。
どうせいい求人ないけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿